はじめましてのご挨拶

2018年12月3日月曜日


みなさんこんにちは。えじゅげむと申します。
当サイト、ゲームカフェHangoutのマスターです。
えじゅげむ?どんなやつや?という方はぜひプロフィール欄を見ていってください。
一言でいうと、ただのゲーム好きです。(うまいとはいってない)

ゲームカフェHangoutではアナログデジタル問わずゲームについて皆様の役にたつ情報を発信していこうと思っています。

現在検討中のコンテンツとしては、ゲーム紹介、コラム的なものや検証・攻略情報、プレイ日記というような文章・静止画情報メインのものとなっていますが、ゆくゆくは動画投稿や生配信等もしていければと考えています。

もっとこういう情報がほしい!こういうコンテンツがあればいいのに!というご意見があれば、ぜひお問い合わせよりご意見を頂けますと参考にさせていただきます。

それでは、簡単にはなりますが、皆様にとって仕事や学校終わりにちょっとみにいってみるかーと思ってもらえるようなみんなの「たまり場」を目指してサイトを作っていきますので、応援よろしくお願いします。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
当ゲームカフェのマスター
ゲームとガジェットと便利ツール(アプリやサービス)が好き。
ちなみにコーヒーはカフェラテがやっと飲めるようになったレベル。
最初に買ってもらったゲームは星のカービィ2
本職はRPGの人だと思っているが、やりこみ時間がないので、アクションやらTPSやらをやる時間が増えてます。
最近はボードゲームの奥深さにはまり中。

QooQ